期間限定だけど各店でダブってる笑★四川麻婆豆腐定食@やよい軒 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

また麻婆豆腐
王将に行かずに和食堂で?中華( ̄ー ̄)
 
やよい軒
夏は清涼感を求めるか、一緒に燃え尽きるやつか
訪問は7月でしたが、今月はクーポンで30円引き
ぬ?次は…黒酢酢豚だそうなっ((((;゚Д゚)))))))
王将とかぶりまくりじゃないの(笑

 

 

 

 

四川麻婆豆腐定食

唐揚げ2個付き

真ん中の空の器は…ご飯お代わり用?ではなくて

麻婆豆腐の取り皿ですね。土鍋を触ると危険

結局、使いませんでした( ̄ー ̄)

 

 

 

四川麻婆豆腐

触ると危険!土鍋で提供

水っぽそーだけど、とろーりとした感じ

具は沈んでよく見えません(^^;

 

 

 

けっこう深め底厚 厚底ではないですよ(笑

鍋底も鍋置きも黒くて堺が分かり難い

 

 

 

鶏唐揚げ

隙間隠しのサラダ

 

 

 

スープ!?

唐揚げやハンバーグ定食は味噌汁なのに?

 

 

 

唐揚げのスパイス

旨いけどちょっと塩っぱい。

つけすぎたのか?(>_<)

麻婆豆腐の四川花椒

辛さが立ちすぎる麻婆にシビれと言うか

コクが増して旨さアップする気がするd(^_^o)

 

 

 

普通に麻婆豆腐定食を堪能して

ご飯お代わりして、少し和みます

だし茶をコップに入れてきましたが

今日は出番なさげ…お茶代わりに飲もっ

 

 

 

〆は

ちょこっと麻婆豆腐丼

だし茶漬けにする勇気がありませんでした

 

 

 

王将以外でまた中華(また麻婆www)

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

今度、王将でも麻婆豆腐を食しましょうかね(爆