限定復刻★マーボードーフ定食大盛り クーポンで200円引き@大戸屋 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ちょっと高級な食堂 あくまでもワシ的にです笑笑
楽しみにしている限定復刻
大戸屋
二の丑の前で例のこんなんもありましたが…

 

 

 

限定復刻

あの「うまい」を、もう一度、

マーボードーフ!?

王将で中華三昧ですが、、

麻婆は別もんと思い込むことに(^^;

 

 

 

マーボードーフ定食

ご飯大盛り 無料サービス

 

 

 

サラダ

ポテサラとブロッコリーが◎

 

 

 

味噌汁

ふぁっふぁぁぁっ沁み入る( ̄ー ̄)

 

 

 

お新香

奈良漬け??っぽいやつ(^^;

 

 

 

ご飯大盛り

大盛り無料サービス

白米と五穀米を選択できます〜♪

 

 

 

マーボードーフ

豆腐たっぷりΣ(゚Д゚)

 

 

 

豆腐だけじゃなく、ミンチも充実♥

隠し味にオイスターソース

鶏ガラで旨みを引き出しているそうです

四川風となっていて、辛いんですが、

和テイストでモアモアと箸がススムお味

 

 

 

ミニ麻婆豆腐丼

レンゲですくって喰らうのが面倒で(>_<)

最初のうちは、お上品に食べてたんですが…

ラストは、かっ込む( ̄ー ̄)

 


 

定食940円税込み

アプリクーポンで、200円引き

740円でした( ̄^ ̄)ゞ

 
 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 
 
=====================
 
麻婆茄子でも、、
似たようなもんでしたねΣ(゚Д゚)
 
と思ってましたが、、
おバカな限定を出す店で喰らってました(爆