期間限定★シビ辛 麻婆チキンカツ定食@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

来ましたー
シビ辛の夏Σ( ̄□ ̄|||)
おバカな限定商品???
最近、かつや:からやまの比率が1:3?
以前は、逆に3:1くらいだったはずが…
 
かつや
おバカな限定?夏を意識したまともなやつ
かも知れないが、バカ辛な予感(^^;

 

 

 

辛い系を丼にしちゃうと

ご飯全面に赤い汁が沁みて、逃げ場を失う…

定食にするのが定石かと( ̄ー ̄)

 

 

 

麻婆チキンカツ定食

?豆腐が見えない((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

ご飯

普通盛り

 

 

 

とん汁

小のままです。なんでか大にお直しせず(^^;

 

 

 

シビ辛

麻婆チキンカツ

 

 

 

見るからに辛そげ

天に昇れる赤い糸(爆

 

 

 

チキンカツ

2枚を各々2つにカッツ

 

 

 

ザ退避

2ピース逃す

チキン野郎(>_<)

ほんのり塩味があり、そのままでもサクサク旨す

 

 

 

おやっ!?

中から豆腐が、こにゃにゃちは~♪

シビ辛です!シビ辛なんですが美味い!

旨辛!あと引きます!汗噴き出します(笑

 

 

麻婆がしっかり沁み込んだチキンカツ

嫌じゃなーい💛

イケるじゃあーりませんかぁ♪

 

麻婆カツ→ご飯→麻婆カツ→ご飯…

時々、とん汁

割り干し大根を忘れてしまいました(笑

 

ヒーハーしながら美味しく完食💛

流れる汗と溢れる笑みは比例します ホンマかいなw

 

旨辛旨辛、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー