ランチセット★麻婆ナス&台湾ラーメン@八福 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

色んなとこで似たような店を見かける??

台湾料理のチェーン店なのかな 弘祥…とか

台湾料理って言うか、台湾中華飯!?

 

 

八福 →◎ 

わんぱくな満腹ランチの品数が豊富

 

 

 

 

ランチタイムはドリンク1杯無料です!

揚げ物日替わりです!

ライスおかわりです!

メインのおかず&ラーメンを選んでネ〜♪

 

 

 

ラーメンセットもあります!

炭水化物×炭水化物

 

 

 

選べるラーメン

台湾豚骨??台湾味噌??

 

 

 

吟味に吟味してチョイースしたのは

麻婆ナス&台湾ラーメン

 

 

 

メニューに合わせて再整列

でも、食べ難かったので、元に戻したり(^^;

 

 

 

麻婆ナス

マジ美味い

カラッと揚げたナス

とろーりとした麻婆あんがよく絡みます

玉ねぎ、人参、ピーマンもシャキシャキ

 

 

 

台湾ラーメン

フルサイズではないと思いますが

かなーりボリューミーd( ̄^ ̄)

 

 

 

付け合わせ

キャベツサラダ、青がっぱ

 

 

 

 

日替わりに揚げ物は

揚げ餃子

パリッと、ジューシー💛

 

 

 

ライスおかわり出来ますが

無理でしょう((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

台湾ラーメン

麺は普通の中華麺

シャキもやとミンチが旨い!

スープは熱々ではないが…

ランチにサクッと済ます方にいいかも(^^)/

 

 

台湾ラーメンって???

元々の中華?良くある日本生まれなのかな(^^;

 

 

アイスコーヒー

ドリンクまで付いてるなんてスゴイよね

 

 

旨旨、満腹轟沈orz

色々と気になるメニューあり

ちょいと通いたいが

間違いなく、デブりますね( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!