デミチキンカツ定食&とん汁大に変更@かつや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

とんかつ屋のチキンカツ好き❤️

気になっていた限定( ̄ー ̄)

おバカそうでおバカじゃない笑笑

前回の黒担々は、食べ損ねた(>_<)




そして、、この方の記事を見て即Go===3

相変わらずの週遅れアップですが(^^;



とんかつ かつや

デミチキンカツ定食




デミチキンカツを手前に再整列

食べやすさより…サンプル画像に寄せて(笑




とん汁
デフォの小→大にお直しです〜♪




具だくさんが嬉しす

とんかつの形成時に出る端肉からいい出汁が❤️




デミチキンカツ

チキンカツ×デミグラスソースが美味くない訳がなーい!




デミ!!!!

コレ、ソースじゃないよね((((;゚Д゚)))))))

豚肉たっぷり

存在感ありMAX

あい盛りと呼ぶべきでしょ




いつもならば、、

胡麻ドレをかけるキャベツですが

デミソースたっぷり過ぎて持て余す

デミソースを吸い込んで旨MAX

もちろん、 チキンカツも旨旨

サクサク揚げたての衣に沁みこみまくりん




割り干し大根

いつもよりも控えめに( ̄ー ̄)

デミ沁みキャベツをオンするスペース確保



前回行けなかったので

100円割引券は期限切れになってしまいましたが

たまたまチラシの割引券がゲットでき

お得に、美味しくいただくことが出来ました◎


旨旨、満腹満足でず\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー









スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!