魚介らーめん&大判餃子@佐倉家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

先日アップした店へアゲイン!!

続けて行きたがる性格Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

佐倉家 

前回の味を忘れちゃうからネ(^^;

 

 

 

入口横にある気になるサイン

「餃子工房」

 

 

 

大判餃子

イカない訳にはイカない( ̄▽ ̄)

 

 

 

対象物がないので、、

大判具合が分かりません(>_<)

皮は、焼き目がパリッと

裏面はモチッとしてナイースd(^_^o)

具もぎっしりで、肉野菜まとまった完全食★

 

 

 

魚介らーめん

横浜家系の店ですが、、

餃子がヘビーな気がしたのと。。

単純に食したかったと言う理由です( ̄ー ̄)

 

 

 

ギトッとした印象ですが

魚介だしが利きまくり~♪

スッキリ!!

まろやかコク旨♪

おしゃれメンマも善き善き

横浜家系同様に青ねぎさんー

 

 

 

豚さん

小振りですが、そこそこ厚めなのが2枚

しっとり軟らか、脂じゅわー💛

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!