横浜らーめん&半ライス@佐倉家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

家系に行こう===3 

「喜多方食堂 麺や 玄」の前を通ったら

開店30分前で10数名並んでたΣ( ̄□ ̄|||)

この日は、最初から家系💛気分でした(笑

 

 

佐倉家 →◎

ズバリ!佐倉市にある家系( ̄ー ̄)

 

 

 

開店3分前に到着、待ち車1台

食券を購入してカウンターで待ちますー

 

 

 

横浜らーめん&半ライス

オーソドックスなチョイース(^^)

 

 

 

横浜らーめん

ほうれん草ではなく、青ねぎ 九条ねぎ??

 

 

 

スープは、デフォでも濃いめ

醤油大好き千葉県人((((;゚Д゚)))))))

アブラも良い感じです~♪

 

 

 

麺は、中太平打ちっぽい

デフォだと、軟めに感じる(^^;

モチッとして旨す!

 

 

 

おっ!?

ねぎの下から

豚さん

こんにちは💛

 

 

 

スープひたひたにした海苔

ご飯を巻き巻きd( ̄^ ̄)

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

1年半ぶりでしたが

変わらぬ美味しさ💛

客が増えてる?戻ってきてるのかなd( ̄^ ̄)

じわる旨さ!!!!

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!