逆!?オカンカレーなカレー曜日 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレー曜日

金曜日はカレーの日\(^o^)/

 

 

オカンがカレーを作る予定でしたが

アクシデントで。。

オカンに作ってやることに(笑

逆オカンカレーΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

ごくごく普通のカレー

じゃがいもと人参がゴロッと…

逆リクエスト( ̄ー ̄)

肉は、鶏ももにせよと…追加指令(笑

 

 

 

生玉子

これは、自分の分です(^^;

福神漬けもらっきょうもないので…

沢庵Σ( ̄□ ̄|||) まぁ何でもいいでしょ笑笑

 

 

結局、、

自分で作ったカレーってことですね。。

 

それなりに旨かった

カレーを表示通りに作って

不味くする方が難儀(爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!