最近、たまに行く家系の

『 喜濱家』のトナリにもラーメン屋が…

 

 

東京タンメン トナリ 

稲毛山王店 →◎

食券を渡してカウンターで待ちます

 

 

 

 

味噌タンメン

生姜入れますかぁ?→はい、プリーズ!

 

 

 

野菜たっぷり

基本の醤油ベースも旨いんですが

味噌!! 寒くなると恋しくなります(^^;

 

 

 

野菜、麺を食し

生姜を溶かして混ぜますー

クゥッと締まりまする この表現でいいのか?笑笑

 

 

 

この日は、、

単品ではなく。。

から揚げセット

味噌タンカラ

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

揚げたて熱々

なかなかのボリューミー

ゆえに…

ライスは付けずに( ̄ー ̄)

 

 

 

唐揚げスパイス

ハイボールか酎ハイを欲する

ご飯もススミそう( ̄ー ̄)

 

 

 

 

味噌タンメンにブラペをたっぷりかけて

太麺をグワーッとススリまする~♪

 

 

ほわぁーっと温まるぅ

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

次回は、、、

タンギョウライスいったりますかねぇ(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!