感謝祭 150円引き★からやま定食 松@からやま | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

限定とお得に振り回される
食生活が偏っても楽しければ善し
ストレス感じても面白ければ解決(笑
 
からやま
感謝祭★からやま定食150円引き
7月29日~8月4日、既に終了していますm(__)m

 

 

 

 

からやま定食 松 からあげ6個

いつもは、4個のを頼みます(爆

テイクアウトしました\(^o^)/

 

 

 

タレは、極ダレ

甘辛ダレも選べます

 

 

 

オープン!!

ゴロッとしたかたまりが、ギッシリ( ̄ー ̄)

 

 

 

タレは直接かけません

少しでも揚げたて感を楽しみましょう~♪

居酒屋でもレモンを絞りかけません

若い頃はかけるもん、かけないといけないと信じてました(^^;

豚カツの時は、ほぼキャベツにかけます

 

 

 

泡ビール

唐揚げには、ハイボールも好きです💛

 

 

 

マヨ七味もスタンバイ~♪

絶対王者のマヨ様( ̄^ ̄)ゞ

王将の餃子のタレも入れてみたり…

 

 

 

 

もう何でもよくなってきた!?

ジンのソーダ割りやら水割りなんかを

 

 

たらふく唐揚げを堪能しました。

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

 
夏だ!カツだ!
8月10日~16日
かつやでも150円引きやるそうです~♪