期間限定★赤カリ合盛り定食大盛り@からやま | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

期間限定
夏は清涼とともに辛いのも出てきますねぇ
前回は?インパクトも味も薄めなやつ(笑
 
からやま 
前の限定もまだやってましたが
揚げたてサクサクを封じるのはパス(>_<)

 

 

 

夏の旨辛

赤カリ

辛い方へ導かれて。。。

 

 

 

系列の辛い系

こちらは、粉かけるだけじゃなく

しっかりと痺れを効かせてます

 

 

 

卓上の味変ジャーズ

あれっ?壺が1つ足りないΣ(゚Д゚)

 

 

 

赤カリ合盛り定食

ご飯大盛り 

先日から全店舗で追加30円税抜になったとか

 

ホッと一息、、もう1つの壺が登場

このために来ていると言っても過言では(笑

 

 

 

赤カリからあげ

逃げ場がないと困るので、合盛り( ̄ー ̄)

漬け込み&追い粉唐辛子でカリサクをキープ

 

 

 

ご飯大盛り

追加料金ありなし問題彷彿してましたが

諸々高騰ゆえに全店舗追加料金制に変更

 

 

 

味噌汁

ちゅるにゅるんと美味しいとろろ昆布入り

 

 

 

イカの塩辛

これがあるので、足が向いてしまう(^^;

 

 

 

ズーーーン!!

まずは、これで1口2口

油断してると完食しちゃう(爆

 

 

 

キャベツには、胡麻ドレ

割干し大根もオンしちゃいましょう

 

 

 

赤カリからあげ

粉唐辛子がたっぷり

辛いっつーより、湿気ったような感じ…

独特の何とも言えない味わい( ̄ー ̄)

 

 

 

ノーマルからあげには、

極ダレ(でいいのかな?)

これがまた美味いんですよ〜♪

これで十分だが、限定に手を出してしまう(爆

 

 

 

イマイチ下味が分からない赤カリ

甘辛ダレをつけると、こりゃまた旨いね♪

 

 

 

極めつけは、、

行き着く先は。。

マヨ!?笑笑

 

 

赤カリが旨いかどーかは置いといて(笑

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー