ペヤングやきそば★HALF&HALF 超大盛 特製ソース&イカスミ | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

いつもアホなネタ
日曜日はさらにおバカでどーでもいいネタ
 
ペヤングやきそば
HALF&HALF 超大盛
特製ソースと漆黒のソース
((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

オープンすると

ソースが2種、各々の分があります

スパイスとふりかけは黄色の袋用らしい

かやくは両者兼用?平等に分けて入れないと(^^;

 

 

 

内蓋をペロリンチョス!

ハーフ&ハーフと言う名の

普通に2人前…超大盛(笑笑

 

 

 

お湯を注いで3分、湯切りして

麺の色が違う?光の加減?

各々のソースをかけて、混ぜ混ぜ

 

 

 

いつものペヤング&イカスミ

ヨダレ出そうないい香り〜♪

 

 

 

半熟玉子とマヨビーム

特製ソースにだけかけるつもりが

ちょい慌てたんか?( ̄ー ̄)

 

 

 

特製ソース

屋台のジャンク感

ビールもどきをグビグビと

酎ハイも呑みたくなる(笑

 

 

 

イカスミ

漆黒と言うほど黒くない… それなりにコクあり(^^;

白ワインを、呑める焼そば!

呑むための焼そば?キリッと冷えて冷酒も欲しい(笑

 

 

 

ソース側に半熟玉子を移して

パッカリーノ!!

ソース&マヨと交わり旨ジャンキー❤️

 

 

 

ラストは、両者を混ぜて
3度楽しむを実食( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

混ぜ混ぜついでに?

アルコールも混ぜちゃったり(^^;

なんちゃってビアスプリッター(爆

 

 

 
アホみたいに美味くはないですが
安くて旨くて、酒が呑める( ̄ー ̄)
ご馳走さんでしたーーー