ペヤングじゃないよ★公認パクリもん Peyongやきそば イカスミ&カレー | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ペヤングじゃなくて、ペヨング
メーカー公認のパクリもん笑笑
内容量が若干少なめミンチが無いとか どこぞの情報w
 
Peyong やきそば
イカスミ

 

 

 

 

 

液体ソースと、、

シンプルなかやくΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

お湯を注いで3分待つ、湯切りして

ソースをかけて、混ぜ混ぜ!!

黒みは薄いですが

しっかりイカスミッてますd( ̄^ ̄)

 

 

 

以前、ペヤングから

イカスミ マヨが出てましたねー

 

 

 

ペヤングには、イカもどきが入ってますが…

ペヨングには、勿論ありません(笑

マヨは、自前でたっぷり注入しまーす💛

 

 

 

イカスミ、、

ペヤングから、また発売してますね(^^;

おバカな超大盛で( ̄ー ̄)

でも、アホみたいな辛いないので食べられる(爆

 

 

旨旨、ご馳走さんでしたーーー

キリッとした冷酒なんか良さげ

だけど、マヨビームしたら、、

酎ハイだねΣ( ̄□ ̄|||)

 
 
====================
 
 
Peyong やきそば
カレー

 

 

 

 

 

液体ソースとかやく

かやくは、ほぼほぼキャベツでしょうか(^^;

 

 

 

そうそう、忘れちゃいけない”お約束”

『かやくは麺の下に入れる派』笑笑

 

 

 

お湯を注いで3分、湯切りして

ソースを入れて、混ぜ混ぜ!!

 

原形見せる前に

魔改造💛トッピング!!

大したものじゃありませんが(笑

 

 

 

温玉風&フライドエッグ

ダブ玉Σ( ̄□ ̄|||)爆

 

 

意外とスパイシーなカレー♪

旨旨、ご馳走さんでしたーーー
ジャンクには、ホッピーか酎ハイなん?
スパイスに、ハイボールも合いそう(^^)/