うなサマー④ミニうな丼&もりそばセット&温玉@ゆで太郎 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

夏のうな様💛うなサマー
調子に乗って、第④弾===3
 
ゆで太郎
スタンディング系そば屋でも始まりました~♪

 

 

 

ミニうな丼とそばセット

セットのそばは、冷です

うなぎを喰らい、蕎麦もススル( ̄ー ̄)

 

 

 

ミニうな丼

他店と比べるとご飯が少なめ、、

ある意味では、バランスが良かったり(笑

 

 

 

山椒とタレ

お好みでどーぞ的な( ̄ー ̄)

 

 

 

もりそば

セットのそばは、いつもの如く(^^;

 

 

 

薬味と温玉

温玉は、無料クーポンでゲットーンです

天ぷら系だと、ちょいと重いかなと…

一般人的な発想になってしまい(爆

 

 

 

つけ汁

薬味は、ほぼ一気に投入します

〆の蕎麦湯割りには残しません!

ってか、勝手に少し残るっしょ笑笑

 

 

 

わさび

ご自由にお取りくださいー

 

 

 

わさびそば

毎々のお約束

5.5割蕎麦で気取ってる訳じゃない(>_<)

 

 

 

わさび②活用

タレ前のうなぎにもお約束っぽく( ̄ー ̄)

 

 

 

山椒とタレをかけます

おぉぉぉ、意外と肉厚!ふっくら!

身がしっかりしてるじゃありませんかぁ

腹身と尾っぽの違いなどありますが( ̄ー ̄)

 

 

 

うな丼に温玉をオン

すかさず、崩すΣ( ̄□ ̄|||)

鰻技💛うな玉丼炸裂⚡

 

 

予想より美味しくて得した気分

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

====================

 

 

上記のネタは週回遅れアップですが…

以下は、昨日の新聞に入ってた広告です( ̄ー ̄)笑

 

 

ココス

うなぎ祭

テイクアウトだと、20%OFF

今シーズンは、

牛丼チェーン/ファミレス抑えてるんで

ちょいと待とうΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

生そばウエスト

ミニ鰻丼セット

写真を見る感じ、、ボリューミーな予感?

それとも??誇大広告なのか(爆

確認する必要がありますね( ̄ー ̄)

 

 

 

50円引券

これも使わない手はないわな( ´艸`)

 

 

 
先日、かつ丼の合盛り丼を食べました。。
他店でも同様な期間限定商品があるらしく
天丼の合盛り丼もあるとかないとかで!?
忙しいだけでなく、、(>_<)
 
散財の危険な期間ですね。。(T_T)
とは言っても、1000円前後のお徳ネタだけの
ある意味「限定商品」となっちゃってます(笑
それ以上に、カロリーの積み重ねがヤバ死orz