お好み中華ミックス丼★にんにく激増し餃子&焼そば&鶏唐揚げ&海老チリ&回鍋肉@餃子の王将 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

スタンプため太郎
熱しやすく冷めやすいがまだ続ける
 
餃子の王将
ごっつりとテイクアウト
オススメしない昼夜使い(笑

 

 

餃子2人前、にんにく激増し餃子

海老のチリソース、回鍋肉(ともにおかずのみ)

鶏の唐揚げ、焼そば醤油、ライス大

 

 

オカンに各種1/4くらい取り分けて

中華ランチプチプレートをあげてーの

 

自分用の

お好み中華ミックス丼

焼そばゾーン付近は底まで焼そば目一杯

他ゾーンの下にはご飯があります

呑めて喰らえるチョイス( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

まず、餃子と鶏の唐揚げで呑む

何もつけなくてもうまいやつ

 

 

 

盛り盛り丼

焼そば醤油

醤油だと中華っぽいよ( ̄ー ̄)

肉や野菜の下処理が上手いから美味いんよ

 

 

 

餃子鶏の唐揚げアゲイン

改めて、おかずとして!?

飯の量とバランスは合ってません

麺を含めてもおかず圧勝(爆

 

 

 

回鍋肉

キャベツしゃきー

豚肉のコーティング?とろみ具合が善し

甘辛味噌は言うまでもなく( ̄ー ̄)

 

 

 

海老のチリソース

庶民的には王道ってやつでしょうv(^_^)v 

 

 

 
旨旨、かなーり腹パンになりましたー
夜の部までに、空白(空腹)を作らねば(>_<)
 
 
======================
 
 
夜の宴
にんにく激増し餃子が入って
ライスがなくなっただけです(^^;
 
 
餃子2種盛り
・普通のにんにく入り餃子
・にんにく激増し餃子
指南書に従い、焼き直してます〜♪
もう語る必要はないでしょう笑笑

 

 

 

何もつけなくても美味いですが

味変もありありですよね(^^;

添付のタレ&にんにく激増し増し(爆

 

 

 

酎ハイ呑んじゃうよ

宝焼酎×梅入り炭酸水

 

 

 

からしオンザノーマル餃子

にんにく増し増しの激増し餃子

分かりやすく多めに塗ってます

食べる前に塗りが少ないとこにスリスリと

 

 

 

鶏の唐揚げと焼そば(醤油)

唐揚げはオーブントースターで焼き直し

 

 

 

海老のチリソースと回鍋肉

レタスを敷いてみました。。

タレ沁み沁みになったのが、こりゃまた旨す

 

 

旨旨、喰い過ぎ→呑み過ぎ
こればっかりは仕方ない
簡単に止められたら苦労しません(^^;
止める気もありませんが(爆死orz
 
 
 

さて、スタンプため太郎レポですが

 

餃子2人前 570円(税込、箱代10円含む)

にんにく激増し餃子1人前 323円

焼そば(醤油) 528円

海老のチリソース 712円

回鍋肉 550円

鶏の唐揚げ 593円

ライス大 247円

 

小計:3,523円

餃子1人前無料券、会員5%引きで会計変わり

合計:3,081円

 

かなりいい感じに攻めましたね(笑

スタンプ6個/合計18個ゲット

 

これで、最低ノルマの会員キープは
のんびりしててもイケるかなと思います