うなサマー⑪うな天丼&ミニ冷そばセット@かつてん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

先週は丑の日でした 週回遅れのアップw
シーズンラストかな( ̄ー ̄)
 
かつてん →◎ 
BIGHOP印西店 →◎ 
464号沿いにある商業施設のフードコート
観覧車があって駐車場も広く、出入口も多方面に
 

 

 

アウトドアショップ WILD−1がデーンと

大きなフロア以外のセンターまではみ出して展示

 

 

 

商業施設のフードコート
広々エリアにカレー、ラーメン、クレープだけ
なかなか廃れ具合がいい(>_<)
 
『かつてん』
北海道にある飲食フランチャイズを生業にしている企業のようです
ミスドやモスや牛角などのFC運営をしていて
「かつてん」オリジナルブランドだそうです
店名まんま、かつ丼と天丼の店です(笑

 

 

 

 

期間限定

土用の丑の日

『鰻』

うな天丼((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

うな天丼とミニ冷そばセット

丼にプラス240円でそばセットにできます

前回は、ミニうな丼と天せいろをいただきました

要素的には似てますが、天が…ドーンと合盛り

 

 

 

フードコートなんで

お新香や天かすなんかを乗せて

 

 

 

うな天丼

まんま、うなぎが添えられた天丼

松のやのうなかつ丼が天丼になったやつ(^^;

なか卯だと、うな鶏唐やうな親子(爆

 

 

 

ミニ冷そば

北海道産?

 

 

 

そば?

蕎麦色の弾力ある…う○ん

でも悪くはないんですよ(^^;

 

 

 

うなぎ小っさっ(>_<)

890円で天丼も食べられるので(笑

 

 

 

 

天ぷらは、

海老、レンコン、インゲン、カボチャ

ちょいと寂しい

オーダー毎に揚げているようで

衣もボテッとせず、軽くサクサクで美味しい

 

 

 

二兎を追うものは…

0.5兎&0.5兎で、一兎は得てるかと(^^;

 

 

 

毎月10、20、30日イベント開催

レギュラーメニューにかつてん丼があるらしい

 

 

 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
あっ、たまに行く王将の店舗は
駐車場の隅っこの方にポツンとあります