うなサマー⑤うなかつ丼!?うなロースかつ丼@松のや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

この日、ちょいと気になる情報があり
 
松のや
うなかつ丼 ((((;゚Д゚)))))))
うな丼&かつ丼の合盛り

 

 

 

ごはんお代わり店舗ですが

定食ではないので対象外(>_<)

そんなことは、どーでもいい!

インパクト丼 ドーン♪\(^o^)/

 

 

 

一応、卓上の味変ジャーズ

今回は、使わないでしょう( ̄ー ̄)

 

 

 

うなロースかつ丼

うなかつ丼には、ロースとヒレがあります

お安い方をチョイース(笑 もしかしたら別の理由がw

もうヒレを好むお年頃ですが…

まだまだ、ロースもイケまっせ(爆

うなぎと合わせて高カロリアス!!

 

 

 

うなロースかつ丼

本当に合盛りしちゃってます(笑

今シーズンは、牛丼チェーン抑えてるので

肉が同席する絵は見られないと思ってたら(爆

茶色×茶色=美味くない訳がないΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

味噌汁とお新香

お新香がしっかりしてる!?

 

 

 

 

サンショウ

GABANです( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

うな×かつ 

茶色は正義 

 

 

 

かつ丼

専門店ですから間違いないっす💛

うな丼は、、普通です( ̄ー ̄) 普通に美味し

 

 

 

牛丼チェーンを控えると言いつつも

三大チェーンの松屋グループをいただく

牛めしとの合盛りじゃない新たな出逢い

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー