カレー風味の家呑み★黒カレー焼そば&赤缶カレー焼鳥&カレーそぼろ豆腐&カレー魔改造!?笑 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

うなサマー&ため太郎で忙殺orz
時としてルーティーンを忘れる(笑
往々にして無意識の自由意志…哲学っぽく言い訳w
 
 
今宵は、、カレー風味で館の宴www
要は、カレー味にしたアテで家呑み(^^;

 

 

カレーそぼろ豆腐

男前豆腐にできあいのそぼろをオン

男前である必要はないのですがたまたまあったので

普段はミニ3パックしか買わないセコ野郎です( ̄ー ̄)

 

畑のお肉のカレー!?

大豆ミートΣ( ̄□ ̄|||)

確か、多分、業スーで購入〜♪

 

 

 

大豆ミート・オン・ザ・豆腐

スパイス利いたカレー風味

なんですが、大豆が甘みを引き出して

するっと食せ→酒もススム( ̄ー ̄)

アテは豆豆しくツマムが、酒は…

 

 

 

カレーカップ焼そば

ある意味では、メインΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

マルちゃん

黒い豚カレー焼そば

香りとコクのスパイシーソース

豚…本物orフェーク(笑笑

 

 

 

カレー焼鳥

総菜の安っい焼鳥×赤缶カレー

某焼鳥屋のもつ煮にかけるやつをパクる

何となく似てる気がして、チャレンジ(笑

モンゴル系のクミンの羊肉の串焼きっぽ?

バカ舌、、人に寄り味覚は異なります(爆

 

 

 

レサワ

ジャンクをまとめる、この一杯💛

決め手は、、、???

度数が。。。9%Σ( ̄□ ̄|||)

アルコールが濃ければノークレーム(爆

 

 

 

作り置きの

ラタトゥイユをカレー風味に(改)…

豚ミンチと舞茸高菜炒めにも( ̄ー ̄)

改良?改善?改悪www

カレー魔改造Σ( ̄□ ̄|||)笑バカ爆

 

 

 

こーなりゃ

呑むしかないわな( ̄ー ̄)

秘蔵の焼酎's 笑笑

本当の秘蔵(一軍)は隠してますΣ(゚Д゚)

 

 

 

ウイスキー&レサワ

作業部屋改め→趣味部屋の床に直置き(爆

 

 

 

カレー味で呑む
カレー曜日
カレー味しかしない
金曜日のカレーの日でした( ̄ー ̄)