うなサマー⑥寿司屋のうな丼&う巻きにぎり&うなきゅう巻き@スシロー | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

この日、ブロガーさんのコメで
回転寿司の丼ネタを聞いて我慢できず(^^;
 
スシロー
うな丼

 

 

 

テイクアウト

うな丼う巻きにぎりうなきゅう巻き

うざく包みは持ち帰り対象外だそうです。

大切りうなぎはうな丼があるからパス

 

 

 

う巻きにぎりうなきゅう巻き

2人前ずつ\(^o^)/

ちょうどいい感じに詰まってる~♪

 

 

 

う巻きにぎり

100円(税込110円)×2人前

安定の玉子焼き ※説明不要

 

 

 

うなきゅう巻き

150円(税込165円)×2人前

この組合せも天才かよっ!? ※説明無用

Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

うな丼シングル

税込640円(一部店舗で値段が異なるそうです)

コストとボリュームもこれで十分

 

 

 

とびっ子?

甘い!?(>_<)

 

 

 

わさびをのせて

タレが甘いので、辛いくらいがちょうど善し

 

 

 

うなぎの下には、錦糸玉子と刻み海苔

うなぎは、大切りうなぎなんでしょうか?

持ち帰り用に冷してるので、堅いですね

ご飯は酢飯ですね( ̄ー ̄) すし丼www

 

 

 

ちょいと、お酒をいただきます

その辺(仏壇)に転がっていた冷や酒

 

 

 

いつも車なんで呑めないので(^^;

仏前に安全運転を祈願して(笑) 嘘くさいwww

 

 

 

んんん

タレが甘いんですよぉ

追いわさびΣ( ̄□ ̄|||)

なんか残念な感じになっちゃいました…

 

 

 

あーだこーだ能書きタレ

決して不味くはなく、旨いです(^^;

たまたま、甘さが少し気になっただけで(笑

どこぞのタレにも酸が強い、尖ってると、、

講釈タレてましたね。バカ舌の分際(爆

 

お会計は、1,190円でした。

すしメーター的には?

4皿1丼と寂しいですが

酢飯満杯★超絶腹パンorz

 
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
--------------------
 
 
酢飯のうな丼も美味かったんですが
とある筋から入手した情報ですと(^^;
く◯寿司のうな丼がオススメな感じ💛
この期間に間に合うか、合わせたい
期間限定じゃなければ後でもいいが
いやっ、やっぱり今今に行きたいかな(爆