うなサマー⑦うなぎ焼きおむすび&うなぎまぶしご飯ミニ@ヤオコー | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

もうすぐ(一の)丑の日だった頃
スーパーでもイベント盛り上ってます
土用の丑の日が土曜なんで家族で食べてもらい売上げアップ(笑
そんなこんなで順番飛ばしてアップします( ̄ー ̄)
 
ヤオコー  →◎HP 
埼玉県中心に関東1都6県に展開
関東ローカルネタですみませんm(__)m

 

 

 

うなぎ飯

広告の1パックではなく

ハーフサイズ298円をセコくチョイス

 

 

 

錦糸玉子の上に

うなぎ3切れ

イクラが乗ってます〜♪

まるで宝石箱のようです(笑

安っぽいコメントで恐縮です(^^;

 

 

 

煮詰めたタレ

けっこう甘め

うなぎは、ほろりと軟らかい

意外に酒とも合いそう

 

 

 

錦糸玉子の下は、茶飯

ほんのり甘くて、アテご飯になーるう

 

 

ちょい残しで

ネクスト

 

 

うなぎ焼きおむすび

店内焼き上げ

 

 

 

期間限定って

この時期、皆そーでしょう

 

 

 

オープン!

テッカテカ!!

 

 

 

うなぎテリッテリ!!

うなぎ面がこんがり焼かれてます

 

 

 

大ぶりうなぎ3切れで半巻きしてます❤️

プリッとして弾力あり

悪意に満ちた言い方だと…ゴム( ̄ー ̄)

 

 

 

適当に酒

チョイスは適当でも

呑むのは、真剣!本気!

 

 

 

今の季節、冷や酒はアレなんで

ロック❤️かち割りスタイル かち割っちゃないがw

350缶余裕で入るグラスもどきに氷たっぷり

 

 

 

残しておいた

うな茶飯

何もアレンジせずに素で食す(爆

 

 

 

う巻きもうざくも

肝串すらありませんが

暑い夏の夜に涼しい部屋で

ほっこり家呑み

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
スーパーネタに手を出すと
切りがなくなりそうなんで
あまり引っ張らずに静かに終わらせよう…