うなサマー⑧うな親子丼&鶏唐&冷やしはいからうどん小@なか卯 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

夏のうな様💛うなサマー

調子に乗って、第⑧弾===3

実際は⑦と⑧は順番逆なんですけどね( ̄ー ̄)

なか卯
三大牛丼チェーンは避けると言いつつも
すき家と同じ、ゼンショーグループ(^^;
松屋グループに続いて食しちゃってる(爆

 

 

 

テイクアウト

うな親子丼(弁当)

セットの冷やしはいからうどん

 

 

 

うな親子丼

親子丼の頭がフルサイズΣ( ̄□ ̄|||)

とろとろ💛だくだく

 

 

 

パカッと開けると~♪

普通に?当たり前の顔して

うな丼 ( ̄ー ̄) ドーン●~*

錦糸玉子も乗って、既に完成形でしょ(笑

親子をこのまま乗せていいものなのか?(>_<)

 

 

 

セットの

冷やしはいからうどん 

汁とセパレートされてます

 

 

 

うどんを汁にドボン!!

はいからの素の揚げ玉とねぎをオン!!

七味と紅生姜も添えちゃおう(^o^)

京風うどんをチュルリーンと~♪

ぶっかけだと出汁が少々塩っ辛いけど旨し

喉越しのいいうどんと相性善し◎

 

 

 

少ーし悩み、、、

うなぎを大きく横にずらして、、、

親子の全体が崩れないように。。。

且つ、錦糸玉子もチラ見えさせて(笑

 

 

 

親子に七味

山椒をうなぎと親子にもパラリ

紅生姜も添えときましょう(^^:

 

 

 

うなぎ

ゼンショーグループは皆同じなんですかね?

ゴムっぽさ無し、少し軟め(^^;

タレは…近年この味に慣れてしまった(笑

 

 

 

親子&錦糸玉子

ダブ玉\(^o^)/

 

 

 

山椒をかけた親子が旨い

タレが甘めだからなんですかね(^^;

 

 

 

おやおやっ!?

茶色が増えましたね( ̄ー ̄)

鶏唐

大きめがドスーンと!!

うな親子と並び、うな鶏唐ってのもあって

そちらも気ーに気になってたんですよねぇ

 

うな鶏唐親子丼

玉子ラバーなチキン野郎

ダブ玉×ダブ鶏Σ( ̄□ ̄|||)

もうブレブレ、、、でも旨いものだらけ

 

正義のヒーロー『茶レンジャーズ』

①濃い茶レンジャー

②薄い茶レンジャー

➂黄色みの茶レンジャー

 

 

 

鶏唐

薄皮カリッと

ジューシーでスパイシーで旨いしー

 

 

 

うな鶏唐親子丼

各々が旨い、ちょい交わっても旨い

単品の方が旨いかもだけどお祭りなんで(爆 

うどん少ないと思ったが(いつも通りw)

腹パンになりましたorz

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

--------------------

 

 

おんやぁ、テイクアウトした袋の中に、、、

スクラッチカードが入ってました。。。

んんん?これはやり過ぎ?普通なんでしょうか(^^;

 

 

 

キュッキュ!キュッキュ!

スクラッチ★削ってみましたーーー

 

大吉:カツ丼×2枚

吉 :はいからうどん小×1枚

中吉:鶏だんごスープ×9枚

小吉:こだわりたまご×12枚

※吉/中吉/小吉は単品使用不可

 

 

 

カツ丼×2枚

めちゃ嬉しい\(^o^)/

 

 

 

なか卯さん

キュッキュ!キュッキュ!スクラッチ★

ありがとうございますm(__)m