八千代スペシャル★油淋鶏&餃子&セットラーメン&ライス@餃子の王将 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

王将スタンプため太郎 他の中華/ラーメン比率を減らして
連チャンの訪問です。異なる店舗ですが(笑

餃子の王将 八千代店
今月の限定と夏の限定メニュー

 

 

 

店舗オリジナルメニュー

1000円前後でガッツリ系が多いですね

 

 

 

 

八千代スペシャル

…餃子待ち

 

 

 

油淋鶏

鶏肉と衣が堅い(>_<)

タレが酸っぱい(T_T)

 

 

 

セットラーメン

うっへぇ、少なっ

定食のスープ代わりみたいもんですからね(笑

醤油ベースのスープは美味い♪

 

 

 

ライス中とお新香

餃子の破壊力リバンド力に期待(爆

 

 

 

餃子が到着です===3

油淋鶏とラーメンに手をつけちゃってます(^^;

 

 

 

餃子

安定安心王将

焼き方も味もバッチシ(^_^)v

にんにく激増しじゃないですが

十分十分美味しいです\(^o^)/

 

 

 

ラーメンショッボとか言ってスミマソンm(__)m

このボリュームでも充実!

ってか腹パンorz

定食のスープより濃厚コク旨💛

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

さて、スタンプため太郎レポですが
 

八千代スペシャル 1,089円税込

何も考えず、加えず、触らずに(笑

小計:1,089円

100円割引券、会員5%引きで会計変わり

合計:1,035円

 

またもや、いい感じのお勘定💛

スタンプ2個/合計10個ゲット

スペシャルフィットと呼んでもいいでしょう(爆

 

 

=======================

 

 

100円割引券をいただきました

前日の店舗では貰ってませんが

これって店舗毎に配布基準あるのかな

まさか、今日から

スタンプカードも貰いましたが

アプリと重複しちゃうけど、どーなんでしょ(^^;