新しくできた麺屋に行っとこぉのはずが
スタンプため太郎の魂が揺さぶられ
 
餃子の王将 印西牧の原店 
1番2番?3番目まで近い店は駅前で駐車場なし
駐車場ありの中でも3番目の距離ですが
諸所動線的や交通量少なめなのも選択理由になってます(^^;
マイナーなシネコンやガーデンコーナー充実のホームセンターが近い
ビッグホップ自体はさびれた感じですが…( ̄ー ̄)
 

 

 

今月の限定は食べたので

オリジナルメニューを狙おうかなと…

餃子マスト&ガッツリ炒飯にするつもりが

 

 

 

オーダーする直前に、、

ラーメンに脳内変換されたもよう(笑

ラーメンセット

3種から選べるラーメン

ジャストサイズの炒飯と餃子

 

 

 

チョイスしたラーメンは、

餃子の王将ラーメン

醤油がデフォのラーメンじゃないのか…

毎々忘れていますΣ( ̄□ ̄|||)

もう1つ選べるのは、牛骨ラーメンでーす

牛骨・豚骨・鶏ガラベース

三獣スープ!?牛骨も入ってると言いたいのかな(笑

※後日、王将ラーメンが1番単価が高いことが判明(爆

 

 

 

 

醤油豚骨ベースのコク旨スープ

これぞ餃子の王将の定番ラーメン!

※HPより引用しましたm(__)m

 ちなみに、醤油ラーメンは、、

 魚介風味のスープと豚バラチャーシューで旨さ極まる

 だそうです( ̄ー ̄)

 

 

 

にんにく餃子

餃子の王将ですから

ノーマルにんにく餃子でもパンチ効いてます⚡

下味が決まってるので、何も付けなくても旨い

無駄な液体に浸してパリサクの皮を湿らせずに

ノーダメージで喰らうべし あくまでも個人的な見解です

 

 

 

ジャストサイズ炒飯

やっぱり、物足りない(>_<)

ラーメンを断ち切るべきだったか

いやっ、飯類や焼きそば系はテイクに回せと

汁あり麺は現地マストの法則鉄則に従わねば(^^;

 

 

 

ジャストサイズメニュー

麻婆やカニ玉を炒飯にかけるアレンジが

どこぞの巷では流行ってるとかいないとか

 

 

 

ジャストサイズに

ジャストミート!!

にんにく激増し餃子

JS(ジャストサイズ)と嬉しい出逢い💛

 

 

 

JSにんにく激増し餃子

これを食べたら、元には戻れない笑笑

但し、セットとクーポンは除くΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

激増しもノーマルにんにく同様に

タレなしでも旨いんですが

味変ジャーズの出番も残しとかないとっ

結露???

冷え冷えです!衛生管理万全◎なのか(^^;

 

 

せっかく、タレつけたんですが、、、

バウンドさせる白飯がなかった。。。

餃子は炒飯に乗せても美味いんじゃぁぁぁ

といいながらオンザ炒飯をパクリンチョス

豚骨スープをゴクリーナ♪

 

 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
さて、スタンプため太郎レポですが
 

ラーメンセット 1,017円税込

(以下同、きっと今後の記事も同(笑笑))

ジャストサイズにんにく激増し餃子 176円

小計:1,193円

100円割引券、会員5%引きで会計変わり

合計:1,039円

 

いい感じのお勘定💛

スタンプ2個/合計8個ゲット

ジャストフィットと呼んでもいいでしょう(爆