7月限定★辣菜麺&フェアセットB&餃子3個追加&にんにく激増し餃子@餃子の王将 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

7月の限定メニュー
いつもはギリギリに訪問することが多いですが
珍しく1週目にお邪魔しました===3
 
先月の限定はテイクアウトで納得できず
イートインと2食いただいちゃいました(^^;
 
餃子の王将
カラダにウマイ
辣菜麺 

 

 

 

フェアセット

毎々お決まりのやつです( ̄ー ̄)

 

 

 

卓上の味変ジャーズ

餃子のタレとラー油が2種類ずつ

胡椒もノーマルと怪しいスパイスが…

 

 

 

王将マジックスパイス

味付き塩胡椒!? 

今回は出番なし スープ完飲予定なんで塩分過多を回避w

 

 

 

鬼辛

10倍 ラー油

これも出番なし 無理して独りガマン大会は勘弁w

 

 

 

カラダにウマイ

辣菜麺 

フェアセットBのライス小 

 

 

 

薬膳ラーメン

はこうなる

身体に良さげな雰囲気

暑いときには、熱いものを~♪

基本、冷しや冷かけってほとんど食さないので

もりそば/ざるうどん/ぶっかけくらいでしょうか(^^;

 

 

 

四川山椒&香味ラー油

ここにしかない

痺辛・旨辛味

 

 

 

フェアセットBの餃子

さらに!!

プラス110円税抜で、餃子3個追加

 

 

 

にんにく激増し餃子

プラス20円(3個)、計6個なんで40円で

全てにんにく激増し餃子に変更です

ニンニッキー&オイリー!!!!

ウエルカム&カモーン((((;゚Д゚)))))))

ガツーン!!と極まるじぇい

これを食べたら、ノーマルに戻れない!?

※2人前以上で1人前無料券を利用時は除く(爆

 

 

 

フェアセットBのライス小

ちょいとカタメ ランチピークを少し過ぎてるからw

薬膳スープに浸し喰いするのは丁度いい

 

 

 

そのままでも、美味い餃子

タレをつけて、ライスにワンバウンド

実際はスリーバウンドくらいしてます笑笑

米に合う「餃子&タレ」

酢胡椒やカラシはビールと相性善しですが…( ̄ー ̄)

 

 

 

野菜の旨味と

香辛料を

ベストバランスでアレンジ

※店内ポップのまんま

 

一口目がウスターっぽい酸味を感じたんですが

二口三口で、薬膳の旨辛が病みつきに

麻辣火鍋みたいで猛暑対策にバッチシ◎

冷たいもんに逃げずに、火中の麺をススル(爆

 

 

 

啜ろうとしたんですが

けっこう絡まっていて

一気に啜って咽て、咳き込む寸前

旨辛で、さらなる一口を吸い込む

上あごヤケドして、目と鼻グジュグジュ(>_<)

やっぱり癖になり、モアモアと

 

 

身体に良さげな旨辛

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

辣菜麺 単品830円税込ですが

(以下同、きっと今後の記事も同(笑笑))

フェアセットB 1070円

餃子3個追加 121円

にんにく激増し餃子 22円(3個)×2

小計:1,235円

100円割引券、会員5%引きで会計変わり

合計:1,079円

 

いい感じのお勘定

スタンプ2個/合計6個ゲット

 

 

 

====================

 

 

スタンプため太郎

当面の目標&目的は、、

25個で、シルバー会員キープ

 

 

 

ため太郎さん、かなり刺激になります

相当感化されています。自ら沼にハマる笑笑

 

 

 

餃子の王将棋

将棋は(小学生以来)してませんが気になる

箱が餃子のテイクアウトと同じ?

王将のセンスに参りましたm(__)m