×まぜそば狙いが(T_T)→ラーメン&アジフライ定食中盛り@来来亭 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

夏の三大麺!
冷麺、まぜそば、、王道ラーメン!?
ってメチャ普通のド定番(笑
 
 
来来亭
冷たいのはパス、ド定番はスルー(爆

 

 

 

まぜそば/油そば系にもハマリ中…

暑いから熱々スープで汗かきたくなかった

冷し/冷かけはまだまだ不要の無用( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

数量限定

まぜそばRを頼む気満々

魁力屋の油そばと比べたい

 

 

 

えっ!えええぇぇぇ

まぜそば系は、15時からとぉ(T_T)

 

 

 

もう、、投げやり気味。。

夏の三大麺!

王道!醤油ラーメン笑笑 スルーしたはずが(爆

+アジフライ定食をオーダー

 

 

 

麺硬め

背脂多め、今受け付けてないと入口に貼紙が

放心状態が続いて、、

刻みネギ多めにするの忘れるorz

 

 

 

卓上の味変ジャーズ

特に珍しくはなく

 

 

 

あー、梅干し

これ何に使うのさぁって、いつも思ってたり

 

 

 

醤油ラーメン+アジフライ定食

餃子や半チャーも魅惑的ですが

この定食感が他との違いΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

醤油ラーメン

京風醤油に鶏ガラスープに背脂

※本社は、滋賀県です(^^;

魁力屋、横綱と三大京風醤油系 関東では?ワシ調べw

思った以上に、ネギが乗っていて嬉しい💛

薄いチャーシューがネギとスープに絡んで◎

 

 

 

アジフライ

シャキーン!ピコーンと凛々しい
カリッサクッ★見ただけで分かるd( ̄^ ̄)

 

 

 

キャベツもこんもり

油ものには嬉しい組合せですねぇ

 

 

 

ライス中

ランチタイムは、小~大同じ値段

 

 

 

細麺とネギとコクありスープ

時々メンマからのドキドキチャーシュー

濃いけどギトギトしてないスープ

 

 

 

分かり難いですが、、

左:醤油、右:ソース

昔々呑み屋で多々試したパターン(爆

 

 

 

どこで使うんだぁ

ここで使うんかぁ

ダブル梅干し、スッパマン

ラーメンには沢庵やキューちゃん系の方が…

美味くなる上手い使い方を求む!笑笑

塩ラーメンにトッピングとか( ̄ー ̄)

 

 

残念さはありますが

それはそれ、これはこれ

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー