てんこ盛り祭2★肉マシ!W油淋鶏&本格焼餃子定食@バーミヤン | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

王将の限定&スタンプため太郎、、
幸楽苑の限定と麺活が忙しい。。
からやまのもう1つの限定も狙う?チキン野郎です
 
 
バーミヤン
肉マシ!てんこ盛り祭2

てんこ盛り祭だけど、地味な感じ(^^;

 

 

 

てんこ盛りなチキン

一緒に餃子も喰らえるスペシャル定食

 

 

 

ドリンクバーを付けました

スープバーはデフォです( ̄ー ̄)

 

 

 

肉マシ!

W油淋鶏

[味変‼︎胡麻ソース付き]

本格焼餃子(6個)定食

 

 

 

肉マシ!W油淋鶏

ボッ…ボリューミー

((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

本格焼餃子

パッツン!パッツン!

みっしりと具が詰まってますd( ̄^ ̄)

 

 

 

ザーサイ

小さな存在ですが、

これは救世主的な働きをします~♪

 

 

 

ご飯

まさかの『特盛り』400g

やっちまったぜぇΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

油淋鶏に隠れて?見落としてました笑笑

普通の?大盛りじゃなく…

わんぱく盛り!マンガ盛り!のような

特盛りだったとは、嬉し恥ずかし苦しみ(>_<)

+110円の半ラーメンを追加せず正解でした(爆

 

 

 

焼餃子

うっすら下味がついてます 

アテならそのままでも良さげですが

ご飯のお供ならば

酢&醤油&ラー油が好かろう

今回は+からし その日の気分で一貫性はありませんw

 

 

 

たっぷりタレをつけて

ご飯にオン!

休む間もなく、リバンドさせて

リバンドと言いつつも、ダムダムして

パクリんこ!!

むしゃむしゃ旨旨\(^o^)/

 

 

 

スーパーメイン

めちゃヘビーな

肉マシ!W油淋鶏

白髪ねぎと甘酢が掛けられてます

ねぎを乗せたまま、シャキシャキサクサク◎

下側でしっとりした部分の酸味も旨し

 

 

 

美味いんですが

いかんせんボリュームがねぇ(>_<)

味変!胡麻ソース

濃厚な胡麻と辣油の辛味で

ノックアウト寸前だった食が復活(笑

パクパク💛ムシャムシャご飯もススム💛

 

 

めちゃヘビーな定食
お遊無しでしっかり完食
満腹轟沈orz
食後はしばらく動けず、頭も体も働かない…無
虚無((((;゚Д゚)))))))
白い灰になりかけました(爆
 
 
チャレンジメニューじゃないので
無駄を出さずに…と思ってましたが
メニューの端にTwitterにチャレンジ投稿よろ!みたいな記載が(^^;