100円引き券★太めん皿うどん 麺2倍@リンガーハット | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

創業60周年おめでとうございます!
100円引き券×2枚、ありがとうございますm(__)m
 
 
長崎ちゃんぽん
リンガーハット

 

 

 

 

太めん皿うどん

麺2倍

 

 

 

この日は、餃子もライスもつけません(^^;

太めん皿うどん一本勝負!

二倍勝負ってとこでしょうか( ̄ー ̄)

よーく見ると、麺が2個並んでるような気がします

ペヤングのハーフ&ハーフの超大盛りみたいに

餡を引っぺがせば分かるかも…笑

 

 

 

細麺を揚げたのも好きですが

太麺にしっかり焼き目をつけて

パリッともっちりが良いじゃないですかぁ

 

 

 

卓上の味変ジャーズ

皿うどんのソースをかけましょう

 

 

 

ギョウザのタレ…

今回は使いませんが、ダメダメですね(>_<)

 

 

 

外パリ、中モチの麺

海鮮だしの旨味たっぷりの野菜あん

ホタテエキスが入っているそうです

皿うどんのソースをかけます

酸味のあるウスターソースで味が締ります◎

 

 

 

酢をドバドバァーッとΣ( ̄□ ̄|||)

そーは行っても、関東人なんで

もっと酸っぱさを求めてしまいます…

身体にも良さげな感じしませんか(笑

 

 

 

むふっ 酢を掛け過ぎてむせた訳ではないw

けっこう使っちゃいましたね( ̄ー ̄)

 

 

 

酢もたくさん入れましたが、、

カラシ!?どんだけ入れてるだいっ(爆

 

 

麺2倍勝負!
酢もカラシも倍倍倍💛
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー