はっきり白黒つけちゃって!カレーらーめんホワイト&ライス@幸楽苑 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレーの日\(^o^)/

ヒーハースパイスで暑さに負けるな!

ラーメン屋でも限定出まくりです

 
 
幸楽苑 →◎HP 
全国展開のチェーンだと思ってましたが
ドミナンスだった衝撃がΣ( ̄□ ̄|||)
静岡以外の中部、西日本の皆さん、ローカルネタですみません
2週連チャンで同じチェーン店(別店舗ですが…w)
3週連チャンでカレーラーメン笑笑

 

 

はっきり白黒つけちゃって!

カレーらーめん 🐼🐼🐼

ブラックホワイトの2色を用意

 

メインは、カレーらーめんホワイトで決まりです

サイドは、間違ってカレーセットをポチるなと

振ってみましたが、まさかの「品切れ」笑笑

 

 

 

セット全部品切れ

チャーハンもΣ( ̄□ ̄|||)

どーなってんでしょう???

 

 

 

ページを進めると…ヤマの原因は餃子かいっ(笑

ラーメン店で餃子がないって?まだ12時前ですぜ

食材?輸送のトラブル?在庫管理ミス?(>_<) 真実は闇www

 

 

 

カレーらーめんホワイト

ライス

 

 

 

カレーらーめん

ホワイト

白いとカレーっぽさが…

黒い方が見た目も実際の味もスパイシー

白の良さはクリーミー💛

 

 

 

結局、、

オンリー・ライス(爆

 

 

 

具は、ブラック同様に

半熟玉子とチャーシュー

薄くて小さくても3枚

3枚は3枚( ̄ー ̄)

おやっ?ガーリックチップがない!? 仕様か? 

 

 

 

白髪ねぎと水菜

この後、思いっきり沈めてやります

 

 

 

パッツンとした中華麺

スープは濃厚ですがサラッとクリーミー

まろやかさの後からスパイシー、辛さ抑えめ

 

 

 

麺、スープ、トッピングなどを食べて

スープカレー風に楽しんでみる( ̄ー ̄)

 

 

 

ラーメン丼 スープちょいかけ(笑

クリーミーでスパイシーなカレースープ

美味くない訳がないd( ̄^ ̄)

 

 

 

汁だくオンタマーニ

やっぱりカレースープにはご飯マストですね(^^;

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

さて、本日のカレー曜日は、、

そろそろ、ため活の限定が終了が迫り(笑