ビッグチキンカツ弁当&サマー・チキンBOXキャンペーン@ほっともっと | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

忘れた頃にテイクアウトのお弁当を~♪
また新たなのり弁が出ると噂ですが(^^;
 
ほっともっと
新商品は「チキンカツ」です
かつや感謝祭でカツ食べたばかりですが(^^;
豚と鶏は違いますからねぇ…揚げもん地獄(笑
このすぐ後は鶏カツでしたね(爆

 

 




ビッグチキン

カツ弁当

 

 

 

夏はドデカツ!

大きな国産鶏むね肉でボリューム満点!

弁当なんでテイクアウトしてますが

サクサクッと、胸肉ですがしっとり軟らか

味噌カツのような甘口濃厚なソース

添付のカラシをブッシュワァーッと♪

※ちなみに…かつや「夏だ!カツだ!」です笑笑

 

 

 

チキンカツの下にちょろりとキャベツ

ほぼ色みを見せるだけの紅生姜!?

色彩?仕切りのバランが青々しい(笑

バランって「人造ハラン」が正式名称とか!?

元々は葉蘭(はらん)と言うユリ科の植物を使っていたらしい

匂いが食べ物に移ったり、植物なので通年安定供給が困難で

人造になり、、ハランが発音しづらく次第にバランになったそうで

またうんちくって💩しまった( ̄ー ̄)

 

 

 

ソースたっぷりかかってるので

肉色が分からじΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

==================

 

 

鶏ネタが続きますΣ( ̄□ ̄|||)

チキン野郎もビックラです…

 

チキンBOX

キャンペーーーーーン実施中でした♪

※残念ながらキャンペーンは終了していますm(__)m

 

 

 

 

バラエティパック

揚げたて熱々アゲアゲで箱が歪む(>_<)

もしかしたら、、輪ゴムがキツ過ぎるから(爆

 

 

 

から揚げスパイス

3個付いてました~♪

 

 

 

オープン!ジャーン!!

おぉぉぉ、真っ茶色Σ( ̄□ ̄|||)

オール唐揚げ!?

から揚げオンリー?!

 

3種類の部位入りのトリプルを買ったつまりが

1種類だけのシングルを頼んじゃったらしいorz

 

 

 

しゃーない!

呑もうΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

6個食べたら、腹一杯

6個食べても、10個残る笑笑

たこ焼きに見えなくもないΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

一休みして(^^;

軽ーくレンチンしての、トースターで表面焼き

 

 

 

パリッとして旨し

かぶりついて、ホッピーで流し込む♪

 

 

 

鶏から揚げ、、食べ過ぎorz

満腹轟沈。。

酔い感じになりましたΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

====================

 

 

やっとチキン野郎を堪能したが

まだ大好きのり弁当に到達していないのに…

 

またまた新メニューが!?!?

彩弁当シリーズd( ̄^ ̄)

曲げわっぱ調の容器で、品目多くて、、

アテにも最高な逸品じゃないでしかぁ(笑

ほっともっとの回し者みたいになってますね(^^;