ペヤングやきそば ガーリックマヨネーズ&旨辛味にんにく | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

いつも適当なブログ
サンデーは特にどーでもいい「脱力系」笑笑



ペヤングやきそば
ガーリックマヨネーズ




オープン!

ソース、かやく、マヨネーズ




かやくはいつものキャベツに

チップ系ガーリック((((;゚Д゚)))))))




お湯を注いで3分、湯切りして

ソースを投入===3




ふんわりとしたガーリック臭

マヨを和えると無敵( ̄^ ̄)ゞ



 

まろやかなガリマヨ旨旨、

ご馳走さんでしたーーー


====================



ペヤングやきそば

旨辛味 にんにく



 


オープン!

ソース、かやく




ガーリックマヨネーズに似てる!?

たんぱく質っぽいのがある(笑




お湯を注いで3分、湯切りして

ソースを投入===3




混ぜ混ぜ!

存在感のあるねぇ

ガーリックじゃない…にんにく( ̄ー ̄)




しっかり濃いめの味付け

G系汁なしをイメージして

生玉子




めちゃ美味っ( ̄ー ̄)

旨辛味にんにく&生玉子やるやないかーいっ(笑




美味玉(o^^o)

ご馳走さんでしたーーー