9月限定★茄子の炸醬麺&フェアセットB餃子3個追加にんにく激増し変更@餃子の王将 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

中華大好きスタンプため太郎
先日、8月の限定をギリで抑えたばかりです(^^;
 
餃子の王将 八千代店
9月の限定
茄子の炸醬麺(ジャージャンメン) 

 

お得なフェアセットB

にんにく激増し餃子に変更すると

東高西低の値段設定が逆転します(笑

 

茄子の炸醬麺

フェアセットB

餃子3個追加

にんにく激増しに変更

 

茄子の炸醬麺

ジャージャンメン

 

フェアセットB

ライス小とスープ、デフォは餃子3個

 

デフォの餃子3個+3個追加

1人前の餃子をにんにく激増しに変更💛

 

配置を変えて、、

もう一度、集合写真をパシャリンコ( ̄ー ̄)

 

茄子の炸醬麺

たっぷり茄子とピーマン

茄子が適度に油をまとって旨し

素揚げされているのでベチャッとせずサクッと~♪

町中華のべちゃナスも嫌いではないですが(^^;

 

全体を混ぜて麺によーく絡めましょう

香味ラー油と四川山椒でピリ辛旨っ!!

ガンガンすすんじゃうやつですd( ̄^ ̄)

 

にんにく激増し餃子

何も付けなくても美味い💛

いつものクセでご飯にバウンド ただオンしてるだけ(笑

 

鬼辛

ラー油

10倍!?Σ( ̄□ ̄|||)

 

餃子にたらーりと🌶

ピリ辛、激辛、鬼辛(>_<) けっこう危険かも●~*

 

茄子の炸醬麺、ほぼ食べ終わって、、

2口3口残したご飯をイン

混ぜ混ぜしてしっかり餡を絡めて〆ます

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

さて、スタンプため太郎レポですが

 

炸醬麺フェアセット 990円(税込)

餃子3個追加 121円

にんにく激増し餃子変更 33円

店で?人で?違うんでしょうか?

1人前の差額33円?3個*2で44円のパターンがあります

11円を確認するのも面倒だと思ってましたが

3個の差額33円の関西だとまた違ってくるようで(笑

 

小計:1,144円

会員5%引きで会計変わり

合計:1,087円

 

またもやいい感じになりましたね(笑

スタンプ2個/合計33個ゲット

ため活も順調!ここらで一息して倍押し待ちに…

と前回も同じこと言ってました(爆

 

 

 
【重要告知】