8月限定★温玉中華カレーラーメン&フェアセットB&餃子3個追加&にんにく激増し変更@餃子の王将 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレーの日です\(^o^)/
3週連チャンで続いたカレーラーメン
中1週休んで?またカレーラーメン(笑
 
餃子の王将 千葉花見川店 
前回は麻婆ブームに乗って?千葉寒川店の麻婆豆腐定食

 

 

 

フェアセットB(餃子3個、ライス小)

プラス餃子3個

餃子をにんにく激増しに変更

※ライス小→中に変更不可でした(>_<)

 

 

 

卓上の味変ジャーズ

もう載せなくてもいいかな( ̄ー ̄)

 

 

 

温玉中華カレーラーメン

フェアセットB…餃子焼き待ち(^^;

 

 

 

温玉

中華

カレー

ラーメン

 

 

 

ライス小

中にサイズアップNG…大ならできたんだろうか?

でも大だと多過ぎんじゃないかなぁと(>_<)

普通のラーメンだったら、一口スープに合わせて

あとは全て餃子バウンド要員でいいんですが

カレーラーメンなので、、大事扱おう(笑

 

 

 

温玉

これが入ってなければ詐欺です(^^;

センターポジションじゃないけど善しとしよう

 

 

 

野菜たっぷり

ニラ、玉ねぎ、キャベツ、白菜、椎茸

人参…入っていると言う噂も(T_T)

 

 

 

豚肉もしっかりと!

けっこうボリューミーです~♪

某よしのや47さん肉肉してスミマセン爆m(__)m

 

 

 

にんにく激増し餃子 

半人前のジャストサイズ餃子(3個)を

1人前(6個)にサイズアップして

にんにく激増しに変更した餃子( ̄ー ̄)

 

 

 

にんにく激増し餃子

まずは何もつけずに…

ご飯にバウンドする意味ないですね(^^;

って言うか、ご飯ついちゃいます(爆

アンタ!やっぱり美味いじゃないですかぁ(^^)v

 

 

 

モチモチ中太ストレート麺

定番の麺もコレでしたっけ?

なんかいつもよりコシありで旨いような

スープはシャバシャバ系ですが

カレー醤がいい仕事して適度な旨スパイシー💛

 

 

 

餃子 イン・ザ・スープ

ため男さんをパクッてみましたm(__)m

 

 

 

温玉にんにく激増し餃子カレーめし

貴重なライスを有効且つ有意義にいただく(^^;

 

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 

 

さて、スタンプため太郎レポですが

 

温玉中華カレーラーメンフェアセット 990円(税込)

餃子3個追加 121円

にんにく激増し餃子変更 33円22円×2

店で?人で?違うのかな?

1人前で差額33円?3個*2で44円のパターンがありますが、

11円を確認するのも面倒なので…プチセレブを気取る小心者です(笑

 

小計:1,155円

会員5%引きで会計変わり

合計:1,098円

 

またもやいい感じになりましたね(笑

スタンプ2個/合計31個ゲット

ため活も順調!ここらで一息して倍押し待ちに…

 

 

 

8月限定は関西/関東同じみたいですが
餃子のお値段は違うけど、フェアセットは同価格
にんにく激増し変更すると餃子の差額追加で…
東西のお値段が逆転しちゃうんですよー
どーでもいい数字をセコク分析、うんちくる💩ウンチ君

 

※上:関東、下:関西

数字で見る餃子の王将のナゾ(爆