限定復刻★チキンかつカレー定食大盛り@大戸屋 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日のカレー曜日です
3週連チャンで、カレーラーメンで、、
この日も…王将のやつをと思ってましたが(^^;
 
大戸屋 
狙うは限定復刻のみです( ̄ー ̄)
ラーメンは一休みで、米喰らいます(笑
カレーラーメンにもご飯マストのデフォでふΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

チキンかつカレー定食

ご飯大盛り 無料に感謝でふm(__)m

白米をチョイスでーふ

 

 

 

アジアン定食なるものがありましたが

もしもご縁がありましたら是非(笑

 

 

 

チキンかつカレー定食

ご飯大盛り 

 

 

 

和食屋のカレーじゃない匂い~♪

スパイシーで洋食屋の香り&辛そうな予感(>_<)

 

 

 

定食の味噌汁とお新香

味噌汁が薄く感じたが、、味覚がアレッ!?

カレー、サラダなどはビンビンに感じたので大丈夫かと(^^;

 

 

 

 

付合せ

サラダにはフレンチドレッシング

マカロニにはバジルソース?

ここはお洒落カフェかいっΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

チキンかつ2切れをカレーに漬けます

カツカレーの儀式です( ̄^ ̄)ゞ

衣にしっかりカレーが浸透して

これもまたイケるんです(^^)v

 

 

 

チキンかつ程よく火が通ってます

軟らかくも硬くもなくですが旨い

衣が軽くてサクッとして洋食屋さんか!?

カレーは予想通りに辛めです(>_<)

でも、あと引く美味さってやつでしょ♪

箸でカツ、スプーンでカレーと大忙しです(汗

 

 

 

お約束のアプリクーポン♪

200円引きで、660円でいただけまする💛

 

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

今日こそは、、

例のブツを頼まないと。。

限定の期間ギリなんで(爆

 

image