地域新聞クーポンで500円②限定 辛とんラーメン&うずら&ライス@喜濱家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

チケットを渡してラーメンお好み表を見て注文
 

 

 

卓上の味変ジャーズ

にんにく&豆板醤に生姜もあるよーん

 

 

 

メニュー

予習しとかないと券売機の前で焦っちゃう(>_<)

基本は3種で、

濃厚豚骨(家系)/ドカ盛り野菜(二郎系)/魚介つけ麺

各々ベースの醤油(/塩)と味噌があります

※クーポンの対象は家系ラーメンです(^^)

 

 

 

限定 辛とんラーメンライス

うずらトッピング 玉子ラバー💛(^^)v 

 

 

 

辛とんラーメン 3辛

※限定だけど家系アレンジなのでクーポン対象(^^)v

中太麺、油多め、麺の硬さと味は普通

 

 

 

ライス

LINEの無料クーポンが併用可太っ腹

青がっぱオン!

太っ腹製造めし((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

デフォでチャーシュー1枚

丸まっちゃったの伸ばせば良かった(^^;

 

 

 

デフォの野菜

もやしドカッとキャベツちょろり

 

 

 

トッピング うずら(玉子)5個 110円

下にデフォの1個が沈んでます

計6個💛富豪並みの贅沢( ̄ー ̄)

 

 

 

中太麺

豚骨ベースで優しい味わいながらも…辛っ(笑

汗が吹き出します((((;゚Д゚)))))))

辛さは1〜10まで選べました

5辛と言いたかったが…

3辛にしました(爆

それでもなかなかの辛さ(;゜0゜)

 

 

 

チャーシュー丼にしましょう

広げるとそこそこの大きさですが…薄っ

青がっぱ赤い辛とんを和らげるわぁ

 

 

500円ラーメン+110円TP+0円飯

610円でお徳ゴージャス((((;゚Д゚)))))))

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

翌朝が怖いかなとビビッてましたが(^^;

数時間でお腹にきましたorz