限定3★背脂鶏白湯そば&野菜餃子&ザめし&プチニラもやし&パクチー@餃子の並商 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

また週一ペースにハマッてきました
どチバな独立系ラーメン店
 
餃子の並商 
この店は若葉区、本店は東千葉にあるそうな

 

 

 

スマホでオーダーするシステムですが

定番メニューは卓上にもあります

 

 

 

卓上の味変ジャーズ

写ってませんが、胡椒とカリー粉があります

 

 

 

 

本日の限定3

背脂鶏白湯そば

ザめし、プチニラもやし

 

 

 

背脂鶏白湯そば 

3本柱の背脂中華&鶏白湯そばのジョイン!?

こってり鶏白湯に豚背脂を注入Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

鶏白湯に背脂を入れる邪道系ですが旨い💛

きくらげと紅生姜で博多豚骨に寄せ旨っ(笑

 

 

 

ザめし 

白めしでも良かったんですが…

餃子の具ようなニラ胡麻のせご飯

これだけでも貧乏飯は成立します(^^;

 

 

 

プチニラもやし 

10円で野菜不足を補う振りを( ̄ー ̄)

 

 

 

野菜餃子 

焼き時間が掛かるので遅れて登場

野菜…だけど肉もはいってますよ~♪

肉餃子より野菜が多い餃子(笑

無限ループ的な無料クーポンに感謝m(__)m

※800円以上の食事でほぼ貰え、次回600円以上の食事で使えます

 

 

 

パクチートッピング

本日も無料サービスです(^^)/

 

 

 

鶏白湯に背脂を乗せた限定麺に

パクチー&もやし&にんにくをオン!!

 

 

濃厚な鶏白湯に背脂だけどクドくなくて

旨みとコクがこってり上乗せd(^_^o)

やっぱりクドいかなぁって思った頃に

パクチー&もやしがGood job!!

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー