期間限定★あご煮干し醤油ラーメン&餃子定食@魁力屋 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

京都発祥の背脂醤油ラーメン
それなりに全国展開されてます( ̄^ ̄)ゞ
 
魁力屋 東千葉店
期間限定
あご煮干し醤油ラーメン
東西エリアで同価格 笑笑
前回のは東日本価格が高くスルー(爆
実際んとこタイミングが合わなかったんですが(^^;

 

 

 

あご煮干しスープ with ライス したい〜♪

定食にするとコスパ良さげ💛

 

 

 

卓上の味変ジャーズ

麺のお好み表

某来来亭では背脂多め出来なくなってましたが

こちらは大丈夫そう 同じ時期の訪問じゃないので情報弱め

 

 

 

あご煮干し醤油ラーメン

餃子定食

基本的な定食にしてみました( ̄ー ̄)

 

 

 

あご煮干し醤油ラーメン

麺硬め、背脂少なめ あえての(^^; 

あごを強く感じたし(笑

 

 

 

餃子とライス

某店などなどの餃子と比べる訳じゃないが

にんにくも油もジューシーさも控えめ(>_<)

 

 

 

あご煮干し醤油ラーメン

チャーシュー、メンマ、白髪ねぎ

 

 

 

あおさたっぷりで磯の香りマシマシ

優しい出汁と醤油とまろやか旨し

 

 

 

細ストレート麺

硬めだけど普通かな

基準が家系の太/中太の感覚が染みついちゃって

 

 

 

バッサーノ!!

ねぎで覆う

あご煮干しだからと言って容赦しませんぜ

スープと一緒にシャキねぎ

しばし忍ばせてクタねぎ

香味強めシャキシャキ白ねぎ

 

 

 

チャーシュー巻きご飯

1枚目は切れ目なくキレイな大判でしたが

2枚目で写真撮ろうとしたら…

まぁ、お味は一緒です

 

 

 

あご煮干し醤油ラーメン 790円税抜

餃子定食 230円

 

小計 1,020円(1,122円税込)

100円引き券利用で 1,022円税込

 

よっしゃ、スタンプ2個!?

うへっ、ため活と勘違いした((((;゚Д゚)))))))

 

 

なんつーアホウなこと言ってます(爆

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー