期間限定★麻婆豆腐親子丼&はいからうどん小&&スクラッチ大吉で無料★カツ丼@なか卯 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

またまた期間限定に振り回される回され者w
親子丼に無理くり乗せちゃう小バカなメニュー
親子カレーうなぎ親子、、うなぎ鶏唐なんてアホウなのも(爆
※うなぎ鶏唐なんてタレとか関係ないし全くひねり無しwww
なか卯 
麻婆豆腐親子丼 

テイクアウトはセパレートになってます

合い盛りだと揺られてチャンプッちゃう(笑

 

 

 

紅生姜、七味、山椒

親指人差指中指で軽く摘み取る(笑

 

 

 

親子丼の頭をパカリンコ!

ご飯は普通盛り

 

 

 

親子丼

少ーしだけずらして掛けました( ̄ー ̄)

 

 

 

麻婆豆腐親子丼 

空いた極小スペースに躊躇せずに一気に投入(爆

麻婆豆腐には山椒、親子丼には七味と山椒

イート準備完了でーす。丼は?(^^;

 

 

 

セットで

はいからうどん小 

実は、、前回の当たりクーポンでゲットン!

 

 

 

少っないんで、汁物代わりと思ったけど

丼が意外とヘビー!普通に味噌汁系が良かった

まぁ無料なので有難さしかありませんm(__)m

 

 

 

麻婆豆腐親子丼とはいからうどん小

並べるとそんな大したことなさげ( ̄ー ̄)

 

 

 

親子丼の汁多め!?

麻婆豆腐からも出てるので何とも言えませんが

親子丼のなか卯💛とも言われてる?

さすがに美味しいです\(^o^)/

だしが甘めで優しく、玉子のとじ具合も◎

 

 

 

そして、話題の!?

麻婆豆腐は、、美味いじゃないですかぁ♪

王将には叶わないかもですが 個人的な感想ですw

なかなかやるじゃないですかぁ

山椒をかけると一段と引き締まって旨っ

豆腐の感じも好みかも💛( ̄ー ̄)

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

例のスクラッチの当たりくじ💛

「吉」はいからうどん小は丼と合わせて利用可

これ以外にも中吉/小吉たくさんあります(^^;

 

 

 

 

吉/中吉/小吉は丼などと一緒に利用とありますが

「大吉」は??

当たり券だけでOK!?あざーすm(__)m

 

 

 

====================

 

 

日を改めてΣ( ̄□ ̄|||)

当たりくじのみの恩恵に===3

カツ丼 

 

 

 

テイクアウトはセパレート

嬉しい気配りに感謝ですm(__)m

 

 

 

頭をかけずに、、

容器のまま戻す(爆

七味と山椒をたっぷりかけちゃって~♪

紅生姜も添えちゃいましょうねぇ

 

 

 

玉子のとろとろ感がタマランチョス💛

ご飯に掛けないと言うことは。。。。

 

 

 

呑む!!!!

ホッピーΣ( ̄□ ̄|||)笑笑

 

 

 

本気モード(爆

ゴーヤお浸し

いやっ、ただの塩もみ和え(^^;

 

 

 

なめことナスのあんかけ豆腐

レンチンで楽チンなやーつ

 

 

とりあえず、外1本で中4杯ほど、、

最近は贅沢禁止なので、金宮ではなく宝

宝にしてるのは細やかな抵抗です(爆