袋ラーメン★ZUBAAAN!背脂濃厚醤油&旨コク濃厚味噌&にんにく旨豚醤油 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

久々に?袋ラーメン
少し前にひと味違う!?絶品と噂のやつを
ズバババーーーンと!
※もう一方は、『日清 これ絶対うまいやつ!』
 
マルちゃん
ZUBAAAN!
▽なんかもう1種類あったような(笑
※にんにく旨豚醤油でした( ̄ー ̄) 

 

 

 

背脂

濃厚醤油

お店品質の一杯

 

 

 

 

中身拝見

しないと作れませんね( ̄ー ̄)

 

 

 

つるんとした

細麺っぽいやつ

 

 

 

液体スープと粉末スープ

深みのある味にこだわるスタンダード

 

 

 

液体スープ

先に入れます

 

 

 

ゆで時間 2分半 早っΣ( ̄□ ̄|||)

粉末スープに玉子も入れ、丼の中で混ぜ混ぜ

青ねぎ、キクラゲで軽めのトッピング

 

 

 

ツルシコ、ノンフライ麺

ポークとチキンエキス?

背脂を加えて濃厚な仕上がり~♪

にんにくも聴いて

ZUBAAAN!と旨い( ̄ー ̄)

 

 

 

青ねぎバッサーッと入れて

勢いよくZUBAAANとすすりたい一杯(笑

 

 

====================

 

 

旨コク

濃厚味噌

お店品質の一杯

 

 

 

 

中身を拝見

醤油の麺よりも少し太いかな?

色みも若干濃い?光の加減か(^^;

 

 

 

 

液体スープと粉末スープ

深みのある味にこだわるスタンダード

 

 

 

液体スープ

先に入れます

醤油より脂多め?タレが少ないからそー見える?

 

 

 

ゆで時間 4分 やっぱり麺が太いので長いw

粉末スープに玉子も入れ、丼の中で混ぜ混ぜ

青ねぎ、キクラゲで軽めのトッピング

 

 

 

うんうん、太麺らしいが中太くらい…

濃厚なスープ 調理の水加減ってのもあるが(>_<)

にんにく、生姜、山椒で濃厚プラス

ZBAAAN!と味に深みのあるd( ̄^ ̄)

 

 

 

肉厚チャーシュー、厚切りメンマなんか
合いそうな、ZUBAAANな一杯(笑
 
 
======================
 
 
もう一杯、アップまでに間に合った(^^;
3種と一気にZBAAAN!と出さないと(笑
間に合ったには、購入は勿論ですが実食までがポイントΣ(゚Д゚)
 
 
にんにく
旨豚醤油
お店品質の一杯

 

 

 

 

麺とスープ

説明がだいぶ雑になってきました(^^;

 

 

 

液体スープ

先に入れます

 

 

 

具もだいぶ手抜きΣ( ̄□ ̄|||)

ねぎ、ホルモンをちょろりと…

肉のストックあまりないんですよね(^^;

 

 

 

豚ベースに、豚脂、醤油、にんにく

って言ったら、ZUBAAAN!でガツーンとくる(笑

 

 

 

あぁ、もやキャベ増し増しっと入れる系ですね💛

にんにく入れますか?脂は??

野菜マシマシでZUBAAAN!と感じてください(笑