限定のために限定を?その前に★せたが屋つけ麺&豚めし&味玉@らあめん花月嵐 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

本業の?らー活も頑張らないとねぇ(笑
あっちこっちで限定が多くて(>_<)
 
らあめん花月嵐 
3DXって映画Σ( ̄□ ̄|||)
9月7日 5GMAX…公開??笑笑

 

 

 

3DXって、

定番の醤油/塩/味噌をミックスしたやつらしい(^^;

今回は最新作のコチラを!

花月嵐創業30周年の夏を盛り上げる

渾身の「せたが屋つけ麺」

 

 

 

 

 

せたが屋 つけ麺 

ぶためしも付けちゃいました( ̄ー ̄)

 

 

 

 

特製平打ち麺

せたが屋の「ひらつけ」

スープとたっぷり絡み、豪快にすすれる

※黒バラ海苔は豪華な方にしか付きません

 

 

 

せたが屋スープ

煮干しと豚骨がゴリゴリです

 

 

 

厚切りチャーシューとメンマ

棒状ですがかなーり存在感ありあり

チャーシュー脂ジュワァ~

メンマガシガシd( ̄^ ̄)

 

 

 

海苔をちぎって投入

胡椒多めでキリッとお好みに( ̄ー ̄)

 

 

 

ぶためし

紙の無料クーポンでゲッ豚トーン!

 

 

 

そのままでも、美味い💛

らあめんとも合うd(^_^o)

更にー、激辛壺ニラをオン!

 

 

 

おぉぉぉっっっと

天からの恵み!?

ただのトッピングです(爆

 

 

 

ぶためし改め、激辛壺ニラぶためしに

パッカリーノ!!

豚系のご飯に半熟味玉って天才かいっ

あぁぁぁ忘れてたけど、ちょい汁かけ

もっと多めにしても良かったかな(笑

 

 

つけ麺ぶためし(改)

どちらも旨MAXで満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

 
現在、販売中の3DX

醤油/塩/味噌のMIXで全くスルーしてましたが…

5GMAXめちゃ気になります

花月嵐のらあめん限界MAXに挑戦(爆

※映画の告知ではありませんのでご注意を(^^;

 

 

 

あぁ、5GMAXのために、、

3DXで予習復習的に自主練せねば(爆