からやまバーガー★大判からあげと大判やきとりの合盛りバーガー@からやま | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

期間限定、まもなく終了とアナウンスを聞いて

もう終わってないかなと…恐る恐ると(^^;

夏休みも終わり、宿題もギリギリまでやらない(笑

デッドラインは9月1日ではなく…その週の提出日…(爆

 

 

 

からやま 

鶏唐揚げや焼鳥/親子丼のチェーン店

やっちゃいましたぁーーー

かつや譲りの!?おバカさんΣ( ̄□ ̄|||)

肉の日だったのか?待ち番号札<29>

 

 

 

からやまバーガー

合盛りバーガー

大判からあげ&大判やきとり

持った時の重さがヤバイΣ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

大きさを比較するものがなくて残念(>_<)

バーガーキングよりデカイでしょ

バンズから大きくはみ出してる肉肉しいやつ

 

 

 

とりあえず

お約束的に

ぶった切ーる!!

大判からあげ&大判やきとり

推定220gの鶏もも1枚肉の大判がダブル

てりやきダレとタルタルソースがたっぷり

実際にコレどーやって食べればいいのー?笑

 

 

 

ポテトフライ

ハンバーなんで雰囲気を出してみようかと(^^;

 

 

 

細めでカリッと

ポテトのふっくらジューシーも残ってます♪

 

 

 

上部のバンズをパカッとめくる

てりやきダレとタルタルまみれの大判からあげ

素手でパクリ!!

どー食べても、指と口の周りは汚れます(>_<)

 

 

 

大判からあげをめくる

大判やきとりがこんにちはー

これでも十分美味いですが

てりタルからあげの濃い旨には負けちゃう

 

 

 

と言うことで どー言うこと?( ̄ー ̄)

からあげにはハイボール

てりタルに負けないように、9度(爆

 

 

 

やきとりには酎ハイ

やっぱり、9度Σ( ̄□ ̄|||)

濃いのに、濃いのを重ねて

益々バカ舌になっていく( ̄ー ̄)

 

 

 

もうハンバーガーなんて関係ない

普通に余韻を楽しんで『呑む』

 

 

かなーりヘビーで手強いバーガーでした!

アルコールの力を借りなければ完食は難し(爆

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

アルコールも手伝い、満腹轟沈ですorz

ご馳走さんでしたーーー