期間限定★辛タル鶏天ぶっかけ温&天丼用白ご飯&かしわ天@丸亀製麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

久しぶりにこちらのチェーンへ===3
久しぶりにタイムリーにアップ(笑
 
丸亀製麺
タル鶏天ぶっかけ

 

 

 

ジューシー鶏天♪

定番のかしわ天は胸肉ですが

タル鶏天用はもも肉なんですよ〜♪

タルタルのために揚げられたもも肉💛

 

 

 

辛タル鶏天ぶっかけ 

天丼用白ご飯、かしわ天

 

 

 

辛タル鶏天ぶっかけ 冷もOK

サクッと鶏天3個 ガッツリ4個もあります

サイズは並 大はうどん1.5玉

 

 

 

ど定番の「かしわ天」

フリーの薬味ーズ

かしわ天は無料クーポンでゲットーン!

 

 

 

天丼用白ご飯

鶏天とうどんのサイズを抑えて…

白飯でボリュームアップ((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

うどんにタルタルってだけでも下品なのに

更に、ラー油をかけてしまう( ̄ー ̄)

出汁で食べる讃岐うどんを冒涜するかの如し

悪魔的な変態アレンジ(笑

タルタリストとしては至極の喜び💛

 

 

 

こんな素敵な鶏天はご飯でも食したい

タルねぎ鶏天丼

美味くない訳がないd( ̄^ ̄)

 

 

 

もも肉の鶏天に対してのぉ

胸肉のかしわ天もいただこう(^^)v

 

 

 

鶏天をご飯に移して空いたスペースに

かしわ天と薬味ーズ

普通のとり天ぶっかけうどん

かしわ天にだし醤油をかけーの

シンプルに旨いやつですd(^_^o)

 

 

 

タル鶏天にだしソースで味変

ジャンクがモアジャンクにΣ( ̄□ ̄|||)

でも美味いんですよ~♪

 

 

 

ラー油とタルタルが混ざったぶっかけ汁に

追いめし おいしいめぇ(^^;

 

 

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 
 
 
んゃ!?
去年も似たようなオーダーしてる(笑
タル鶏天丼や追い飯して多少進化しています(爆