タル鶏天ぶっかけうどん&天丼用ご飯&おろし&鶏天@丸亀製麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

うどん札の有効期限が迫っていたので
うどんも喰らいたかった
トマたまカレーはプチ延期だった頃…
 
 
丸亀製麺
タル鶏天ぶっかけ温 並
 
 
 
天丼用ご飯
天かすをオン!!
 
 
 
大根おろし
うどん札でゲットーン!!
 
 
 
鶏天
クーポンでゲットーン!!
薬味ねぎもドヤサーッと( ̄ー ̄)
 
 
 
タル鶏天ぶっかけ+鶏天((((;゚Д゚)))))))
天丼用ご飯に薬味やら…
定価だと、1050円 薬味は無料かぁ笑笑
割引き後の価格 830円
夢とロマンとお得が詰まってます💛( ̄ー ̄)
 
 
 
貧乏天丼!?(^^;
天丼用ご飯に
ねぎとおろしと生姜
ちょいと七味をパラリンチョス
味付けは卓上にだし醤油
 
 
 
おまけに?ついでに!?
鶏天も載せちゃおう
貧乏脱出d(^_^o)
 
 
 
メインのタル鶏天
鶏天が4つも入ってる!!!!
鶏天カーニバル((((;゚Д゚)))))))
 
 
柔らかジューシーな鶏天
これでもかってくらいに堪能
メインのうどんよりもボリューミー笑笑
 
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!