カップヌードル辛麺 ぶっかけ焙煎唐辛子入り | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

カップ麺ネタばかりになってきました(^^;
消費するより、購入が上回ってきた。。
イーターではなく、コレクター笑笑
 
 
日清カップヌードル
辛麺
 
 
 
辛旨ぇぇぇ!
ぶっかけ焙煎唐辛子入り
辛さレベル➃ (5段階)
 
 
 
辛そうな絵柄( ̄ー ̄)
ほぼ赤い!!!!
 
 
 
中はさほど赤くない、、
若干、それっぽい香りΣ( ̄□ ̄|||)
 
 
 
お湯を注いで、3分、、、
一気に赤くなりましたねーーー
 
 
 
混ぜ混ぜ
いい感じ
辛い!!!!
けど、只いたずらに辛くしてる訳じゃなく
旨みも十分感じますねd( ̄^ ̄)
おバカなペヤングとは違います(爆
アレ食べるとヒリヒリ感しか残らない(>_<)
 
 
美味しくいただきましたーーー
。。
。。
翌日
やっぱり!?
お腹が痛くなりました お尻は無事です笑笑
 
 
危険な奴らが控えてますΣ( ̄□ ̄|||)
セブン限定・蒙古タンメン中本
北極ラーメン&焼そば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!