塩とんこつラーメン&餃子ライスセット@横濱家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

200円割引券
有効期間が迫っていたので慌てて===3
 
 
家系ラーメン
横濱家 四街道店
 
 
 
オーダーはタッチパネルで!
スープの命は豚骨🐽
 
 
 
塩とんこつラーメン
麺かため、味普通、油多め
 
 
 
平日限定★
ランチセット♪
 
 
 
Bセット
餃子3個小ライス
羽付き((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
塩とんこつラーメン
餃子ライスセット
 
 
 
海苔をめくってみたら、、
こんにちはーーー
 
味玉、チャーシュー、ほうれん草
 
こー盛り付けた方がいいと思うが…
それとも…サプラーイズ的な演出 笑笑
 
 
 
コシの強い中太ちぢれ麺
スープは普通?微妙( ̄ー ̄)
 
 
癖のない?少ない…家系です
万人に食べやすい!?
このご時世で、お世辞にも良い立地じゃないのに
けっこう混んでましたねー
座席を間引きしているってのもあるんでしょうが
 
 
お会計
200円割引券を出して
→また貰う(^o^)
 
無限ループ200円割引
これが客入りの謎だったりして(^^;
 
 
普通に美味しかったし
味噌や坦々麺、タンメンもあるので
またお邪魔しますよーーー
 
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!