煮干し醤油ラーメンもやしマシ&小ライス&餃子@夢天下 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

涼しくなってきたので、ラー活に勤しみますー
暑かった時、冷やし中華始まってませんが笑笑
 
 
夢天下 佐倉本店
煮干し醤油ラーメン
 
 
 
無料サービス①
小ライス
本当に「小」こんなんで足りるか!
もっとプリーズと思うも…
実際はジャストサイズd( ̄^ ̄)
 
 
 
無料サービス②
もやし増し
シャキシャキがいい感じ
やり過ぎないのも◎ ( ̄ー ̄)
やり過ぎも嫌いじゃないけどね笑笑
 
 
 
スタンプカードで!
餃子3個
熱々ジューシー
タレをつけて
ご飯にバウンドさせて喰らいまする
 
 
 
ラーメン定食って感じになりました(^^;
 
町の中華屋とちょいと違うのが…
無添加無化調で国産食材へのこだわり
・出汁は、ごっつりと煮干し
・餃子は、ラーメンの邪魔しない量で
・ご飯は、少しで品良く(爆
 
 
 
チャーシュー
デフォで2枚
 
 
 
麺は、硬めの細縮れ
毎々、麺の種類を覚えてないのが
バカ舌(>_<)
でも、常に新しい味と出会える喜び笑笑
 
 
ニボニボ
かなり強調してます。
と言うか
他の旨味雑味がないので
豚骨ゲンコツなんかに慣れちゃうと物足りなくも
ハマる人はハマる。
癖になると言うか、唸る?1人納得…頷くかな(^^;
 
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!