かつ丼祭★カレーかつ丼&お椀そば&わかめ@ゆで太郎 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレーの日
今日はナニにしよっと悩んでたら…
 
 
ゆで太郎 こっそり訂正m(__)m
また開催されましたー
かつ丼祭り
「かつ丼全品」100円引き‼️
 
 
 
カレーかつ丼
迷わずオーダー( ̄ー ̄)
 
 
 
お椀そば
ミニサイズのかけそば
セルフで揚げ玉をパラリンチョス♪
フルサイズの丼に、1人前のそばだと
too  much だと、ちょいちょい経験しているので(^^;
お椀の復活は嬉しい💛
 
 
 
わかめ
無料クーポンでゲットーン!!
 
 
 
お椀わかめそば
揚げ物だとクドイので(>_<)
なんかヘルシーな気がする、気がする、気がする
 
 
 
あらためて、、
カレーかつ丼
富士そばのパクリインスパイア笑笑
自称、仲良しらしいです(^^;
 
 
 
フルサイズのカレーライス
かつ丼の頭は、ハーフサイズかな。。
奥に1切れ隠れて、計4切れd( ̄^ ̄)
 
 
まずは、
揚げたて、とじたての『かつ丼』を楽しむ
甘めの出汁がジュワーッと💛
カツは、サクサク
玉子が、トロリンチョス!!旨旨
 
カレーは、懐かしの…的な
所謂、そば屋さんのアレです(^^;
あっ!?一応も何も…そば屋だった(爆
 
カレー&かつ丼
ダブルで美味しい&お得♪
 
お椀そばも旨旨
だしの利いた汁の優しい味
引き立て打ち立て茹で立て
三立ての蕎麦(5.5対4.5ですが…
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!