赤いきつね焼うどん&緑のたぬきそば&青い… | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

赤いきつね緑のたぬき、、、、
赤いたぬき緑のきつねを食べ
 
 
たぬき?きつね?そばうどん((((;゚Д゚)))))))
改めてオリジナルも喰らっとこっと
 
ノーマルのかけ出汁うどんじゃなく
忠実に!?
たぬき天焼きのベースとして( ̄ー ̄)
 
 
 
後のせ火薬以外は変わらず
当たり前ですが(^^;
 
 
 
特製湯を入れると
美味しい香りが一気に広がりますー
 
 
 
粉末ソースを入れて混ぜ混ぜ
だしの良い匂いがd(^_^o)
 
 
 
刻み揚げ、かまぼこ、玉子
三種の神器((((;゚Д゚)))))))
 
 
普通に安定の美味さ!!
ご馳走さんでしたーーー
 
 
==========
 
 
緑のたぬき
ど定番もいっときましょう( ̄ー ̄)
 
 
 
器の中に、サクサクかき揚げ天
添付はお馴染みの、粉末ソースと七味
 
 
 
涼しくなってきたので良きです
どっちかというと…??
呑んだ後にサラッと笑笑
 
 
温かい出汁が沁み渡ります!
ご馳走さんでしたーーー
 
 
==========
 
 
だけじゃ…
面白くない!?
どノーマルのカップうどんとそばを喰っただけ(^^;
 
 
青い焼ちゃんぽん
リニューアルだか…??
汁なしは、ローソン限定だとか…!?
真相は、青い闇の中((((;゚Д゚)))))))

麺大盛
魚介の旨みを利かせた
ちゃんぽん風カップ焼そば
 
 
 
かやく、粉末ソース、特製油
麺がしっかりしてる!!
 
 
 
お湯を注いで、湯切りして
ソース類を入れて混ぜ混ぜして
出来上がりーーー
ちゃんぽんにしては、具がショボい
そこは、カップ焼そばなんで勘弁をm(__)m
 
 
特製油がかなーりいい仕事してます〜♪
麺はしっかりし過ぎ!?
規定時間より長く煮ても?いいかもです。
 
 
、そして
あと定番で残ってるのは…
カレー曜日の布石ではありませんよ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!