月見の秋★月見牛とじ丼@吉野家 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

崇拝するブロガーさんが
夏はうなぎ、冬はカキフライ、
繋ぎ?短い秋には…と申されるので
月見を楽しもうと( ̄ー ̄)笑笑
 
 
吉野家
秋限定
月見牛とじ丼
 
 
 
牛とじ丼と生玉子???
セルフ月見方式((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
とりあえず、乗せましょう〜♪
月見牛とじ丼
白身も一緒に乗せちゃってますよー
セパレートするの面倒くっさぁ(>_<)
 
 
 
吉野家、、牛丼チェーンの御作法!?
紅生姜たっぷり、七味をパラリンチョスと〜♪
 
 
ちょいと甘いかなと思うが
牛肉と玉子にマッチして美味いんでーす
玉ねぎの存在感もなかなかのもんです。
ガリッと食感の紅生姜もいい感じ◎
 
旨旨、満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
短い、、秋の月見。。
機会があれば、また何処へ===3
( ̄ー ̄)笑笑
 
 
 
 
 
 
 

 

スポーツネックレスでリフレッシュ&リカバリー!!