次シーズンのクーポンをゲットーン&既存クーポンも使う★天ざる大盛り@ゆで太郎 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

こちらへの訪問は少し飽き空きました(^^;
熱しやすく固執する悪癖故に、、
味よりも妙に揺さぶられる限定に走りがちで(笑
 
ゆで太郎 →公式HP 
まる得セットが選べるカレーになったのは善し
ですが、金曜日がない?週3もあるのに(>_<)

 

 

 

 

チョイスしたのは

海老天もりそば 大盛り

 

 

 

そばのつけ汁と薬味(ねぎオンリー)

フリーのわさびを持ってきましたー

 

 

 

もりそば

無料クーポン券で大盛りにしました

見た目は分かり難いですが、二枚盛り♪

そばは店内で蕎麦粉を挽いて打ち

オーダーしてから茹でてまーす

挽きたて!打ちたて!茹でたて!

三たて!!

蕎麦粉比率は、、5.5ですけど( ̄ー ̄)

 

 

 

天ぷら

海老2本、舞茸、インゲン

天ぷらはオーダーしてから揚げてます

揚げたて!!

三たて+しての『四たて』

大根おろし付き

海老天2本は嬉しいですv(^^)v

 

 

 

野菜かき揚げ

裏取引きでゲットーン( ̄ー ̄)

オカンからの配給です(笑

揚げたてサクサク人参と玉ねぎが旨し

立喰い系(テーブルとイスはありますが)では有難い

 


安くてそこそこ…それなりに旨いがよろしい

旨旨、満腹満足です\(^o^)/

ご馳走さんでしたーーー

 

 

8月末までの無料クーポン券に代わりまして

新たに9月からの無料券をいただきました

 

 

 

そんでもって!?

9月は「のりのりまさのり」祭

のり弁が、100円引きになります💛

 

 

 

セットも単品もミニのり弁がお得に食べられます

大好き💛のり弁

ちょいと最近は、、

天津飯と唐揚げ炒飯にハマり気味ですが(笑

白身魚フライとちくわ天がたまりません◎

あっ、鯉のタンパク質は赤身と白身に中間らしい

鑑賞用で高価な錦鯉ですが、昔は食用だったとか ウンチ君💩

 

 

 

のり弁だけど、弁当じゃない丼ぶり

ですが、テイクアウトすれば

立派なのり弁になります\(^o^)/

ちなみに無料クーポン券は店内のみ利用可です

 

 

 
メインはセット?期間限定?季節の天ぷら?
無料クーポンとの組合せを考えるのも楽しみです