まぜそばが無くても天津飯がある★塩ラーメン&天津飯定食@来来亭 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

また京風背脂醤油ラーメン( ̄ー ̄)
三大チェーン店へ===3 関東ワシ調べ(笑
 
来来亭 →HP 千葉花見川店
毎月5、15、25日はスタンプ1.5倍
20個貯めると500円券×2枚ゲットできます

 

メインメニュー

まぜめん系は15時からの販売のようです(>_<)

 

単品ラーメンメニュー

&トッピング

 

+定食メニュー

いつかは喰らいたいなぁと思っているのは

がっつりB定食(カラアゲ&半チャーハン)

 

卓上の味変ジャーズ

ねぎは盛り放題ではありません(T_T)

 

梅干し

使いわないことが多いやつ( ̄ー ̄)

 

塩ラーメン

天津飯定食

 

塩ラーメン

京風背脂醤油が推しですが(^^;

麺硬め、ねぎ多め

背脂多めのサービスは現在休止中orz

 

ねぎたっぷり乗せてもらいました

が、やっぱり寂しいかな( ̄ー ̄)

 
チャーシューは薄いけど、多めで嬉しい
京風背脂醤油は薄めがデフォ?笑
塩は初めてかな? 基本的に醤油8割9割頼みますね
ちょい辛めですがしっかた味で旨す

 

天津飯(小)

王将でコレにハマッてしまった(^^;

 

餡は酸味がなく醤油ベースで美味い

カニカマとねぎの入ったふわふわ玉子もナイス◎

 

ダブル旨旨で満腹満足です\(^o^)/
ご馳走さんでしたーーー
 
 
 

 

 

 

 

 

====================


北関東の個性派うどん!?

ちょいと楽しみんぐ( ̄ー ̄)